そのとあるじのそのとあるじのためのブログです。
[
12/21
期日はとうに過ぎてまっせ!!
]
本日は怒りの話題をふたつほどw
確認してきました。。。
結果は、中途半端。。。
ありえへんw
人としてだめだめですよ。
いい歳した人間のする事とは思えないほどルーズ、、、
あるじ様、かなりお怒りのご様子です。
これからどんな恐ろしい事がおきるか予想もつきませんねぇ^^
ま、覚悟しておいてくださいな。
そして、次にパソコンについて。
実は10月にノートパソコンをメンテナンスに出したんですよ。
WINがまったく立ち上がらなくなってしましまして・・・
で、ソ◎ーからCPUの故障と診断されました。
でもね、バッテリーは異常なしってきたのですよ。
実際には、30分ももたないのに。。。
僕がお願いして再度調べてもらったら。。。
バッテリーも弱ってるときました。
最初から見とけよ メーカーなんだからさ!
と、言うのが前回のお話。
んで、今回もまた同じ症状(WINが立ち上がらない)
ソニ◎曰く、マザーボードの故障ですとの事。
今回は無償で修理させていただきますっと。。。
なんだそれ?
前回、メンテナンスしてちゃんとロードテストしてるんですかね??
結局、また無駄に時間を過ごす事となりました。
僕は◎ニーに今回の修理はしなくていいから、前回のお金を返金して欲しいと求めましたが。。。
会社としては修理するのがお客に対しての最大限の対応との事。
返金を求めたのですが、簡単に却下されたので最大限の譲歩案として日時指定をしました。
3連休は仕事でばたばたしてるから今日の10時までに届けてくれるようにお願いしました。
。。。が、10時まで待っていても来ない。
仕方が無いので仕事に出かける事にしました。
一度、都合がついたので戻ってみると、宅急便の不在票が入っていました。
不在票の時間は、なんと。。。 11:56 でした。
何それ??
これまたありえへんね。
早速、宅急便屋さんに電話しました。
「どうしてこの時間に来たんですか? 10時までにという事になっていたと思うのですが・・・」
「いえ、午前中の指示しか受けてませんよ。それだったら早い便で届けたのに・・・」
等という会話をおこないました。
宅急便屋さんではらちがあかないので、ソニ◎に電話しました。
バイオカスタマーセンターです。。。
相変わらず、すぐに繋がらないし、会話の内容を録音するだの。。。
年末年始の営業時間だの。。。
この電話って、フリーダイヤルだったっけ?
めんどくさい。。。
直通電話作れよって感じw
ようやく繋がってもすぐに回答こないし、何人もたらいまわし・・・
めんどくさいを超えて腹たってきますよ。
また後日、連絡が来るそうですが。。。
パソコン、いつになったら引き取りにいけるんだろうか??
また、いたずらに時間が過ぎていく。。。
てか、ソ◎ーはどんな言い訳してくるんだろう・・・
ユーザーに迷惑をかけているという自覚はあるんかな?
ちゃんとして欲しいものですよ。
でかい企業なんだからさ!
確認してきました。。。
結果は、中途半端。。。
ありえへんw
人としてだめだめですよ。
いい歳した人間のする事とは思えないほどルーズ、、、
あるじ様、かなりお怒りのご様子です。
これからどんな恐ろしい事がおきるか予想もつきませんねぇ^^
ま、覚悟しておいてくださいな。
そして、次にパソコンについて。
実は10月にノートパソコンをメンテナンスに出したんですよ。
WINがまったく立ち上がらなくなってしましまして・・・
で、ソ◎ーからCPUの故障と診断されました。
でもね、バッテリーは異常なしってきたのですよ。
実際には、30分ももたないのに。。。
僕がお願いして再度調べてもらったら。。。
バッテリーも弱ってるときました。
最初から見とけよ メーカーなんだからさ!
と、言うのが前回のお話。
んで、今回もまた同じ症状(WINが立ち上がらない)
ソニ◎曰く、マザーボードの故障ですとの事。
今回は無償で修理させていただきますっと。。。
なんだそれ?
前回、メンテナンスしてちゃんとロードテストしてるんですかね??
結局、また無駄に時間を過ごす事となりました。
僕は◎ニーに今回の修理はしなくていいから、前回のお金を返金して欲しいと求めましたが。。。
会社としては修理するのがお客に対しての最大限の対応との事。
返金を求めたのですが、簡単に却下されたので最大限の譲歩案として日時指定をしました。
3連休は仕事でばたばたしてるから今日の10時までに届けてくれるようにお願いしました。
。。。が、10時まで待っていても来ない。
仕方が無いので仕事に出かける事にしました。
一度、都合がついたので戻ってみると、宅急便の不在票が入っていました。
不在票の時間は、なんと。。。 11:56 でした。
何それ??
これまたありえへんね。
早速、宅急便屋さんに電話しました。
「どうしてこの時間に来たんですか? 10時までにという事になっていたと思うのですが・・・」
「いえ、午前中の指示しか受けてませんよ。それだったら早い便で届けたのに・・・」
等という会話をおこないました。
宅急便屋さんではらちがあかないので、ソニ◎に電話しました。
バイオカスタマーセンターです。。。
相変わらず、すぐに繋がらないし、会話の内容を録音するだの。。。
年末年始の営業時間だの。。。
この電話って、フリーダイヤルだったっけ?
めんどくさい。。。
直通電話作れよって感じw
ようやく繋がってもすぐに回答こないし、何人もたらいまわし・・・
めんどくさいを超えて腹たってきますよ。
また後日、連絡が来るそうですが。。。
パソコン、いつになったら引き取りにいけるんだろうか??
また、いたずらに時間が過ぎていく。。。
てか、ソ◎ーはどんな言い訳してくるんだろう・・・
ユーザーに迷惑をかけているという自覚はあるんかな?
ちゃんとして欲しいものですよ。
でかい企業なんだからさ!
PR
COMMENT