忍者ブログ
そのとあるじのそのとあるじのためのブログです。
1 2
[  05/07  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。あるじでス。

ちょっと時間が空いたので。。。

まったりとしております 笑








知らない土地で知らないニャンコ達と 笑


ほっこりタイム中!!!





黒いニャンコは後ろ足はソックスで、前足はつま先だけが白いねー。


三毛ニャンコはしっぽがそんちくりんよりもながーーい!


至福のひと時 笑


拍手[0回]

PR
いやぁ、意味はないんですけどね^^

はるみさんをお届けします 笑















はるみさん 4連発ですww


痩せたなぁ・・・

拍手[0回]

8月末のことです。

にゃーたさんが極楽さんに抱かれております^^


SBSH01381.JPG











抱いている極楽さんの顔は自主規制により削除されました 笑

拍手[0回]

迷探偵あるじからの報告です。


突如、道路に現れたこの現象は一体何なのだろぅ。。。 ?



これは!!!


イギリスに登場したあのミステリーサークルのにゃんこ版でしょうか? 笑


どんなおじさんが作ったミステリーなのかしら?



SBSH00711.JPG











迷探偵あるじは推理する。。。


ん、、、

ん、、、

ん、、、


 わからんwww



SBSH00731.JPG












これは。。。 アルファべットの「K」 ??


うむ。。。


SBSH00741.JPG












そして。。。最後には雄叫び!!!


あるじさん、、、喰われちゃうかもw 笑


まぁ、、、


なつさんはいい子ちゃんでしたわん♪


SBSH00721.JPG












拍手[0回]

[  06/06  名前は…  ]
え~~っと…

迷探偵あるじの決死の調査により、判明した事実を報告させていただきます。


先程くろしろのにゃんこ様の名前が判明しました。


「なつ」だそうです。


まわりの子供たちにもかわいがられていました。


そして今も道路のはしっこでごろごろしております。




あぁっ!

鼻が渇いております!

眠いのねっ!


もう邪魔しませんのでごゆっくりぃ!



ではでは


以上、迷探偵あるじでした!






拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/21 スターミー]
[04/03 ポン]
[01/08 ポン]
[12/17 あるじ]
[12/17 じゅんちゃん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
その あるじ
性別:
非公開
職業:
その(飼い猫)  あるじ(営業職)
趣味:
その(昼寝・ひなたぼっこ)     あるじ(寺社仏閣巡り)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報

忍者ブログ [PR]
"その あるじ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.