忍者ブログ
そのとあるじのそのとあるじのためのブログです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
[  05/06  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

















これが本当の奇怪体操?? 笑



素顔はこんなお嬢様デス!





拍手[0回]

PR
ぷっぷーーーー!


そんかんせんのお通りだぃ!!





見よ!!
この見事な流線形!!!


かなり速く走るゼ!!






ちなみに。。。


前から見ると






こんな感じでっす!!


拍手[0回]

[  02/23  222  ]
あー!!

昨日はニャンコの日だったね!!






































おねむなそんちくりんでした!!


拍手[0回]

[  02/05  わかめ。  ]
こんばんは。あるじでス。

今日の朝から、左手のひらがちくちくと痛いんですょ。。。


でもね!!!


別に切れているとかいうのじゃないんです。


ん。。。

やっぱりちくちくとする。。。


時間があったので、じっくりと左の手のひらを観察してみました。。。


ん?

ん?


あっ!!!


何か黒いモノがありますねぇ。。。


ん?




でも。。。



でも。。。。。。


よくよく観察してみると。。。


ミドリですねぇ。。。



あーーーー


あるじは理解しました!!


昨日のわかめでっす!!


わかめがあるじの左手のひらに刺さっていたんです。


でも、、、


あるじの体内では、増殖できず 笑


ぬるっと。。。


わかめ捕獲!!! 笑


やわらかかったわーーー 笑


でも、痛かったんですょ


こうして、、、

あるじ様は痛みから解放されたのであった!!



めでたしめでたし!!




拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/21 スターミー]
[04/03 ポン]
[01/08 ポン]
[12/17 あるじ]
[12/17 じゅんちゃん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
その あるじ
性別:
非公開
職業:
その(飼い猫)  あるじ(営業職)
趣味:
その(昼寝・ひなたぼっこ)     あるじ(寺社仏閣巡り)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報

忍者ブログ [PR]
"その あるじ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.