そのとあるじのそのとあるじのためのブログです。
仕事帰りに、携帯の調子が悪いのでソフトバンクショップに寄りました。
どういう症状かといいますと、今まで使用できていたマイクロSDの写真が突然、携帯から見れなくなってしまったのです。
でも、パソコンで見たら確かにマイクロSDにはデータが存在してるのですが。。。
んで、結果。。。
マイクロSDが推奨品ではないので国産品で試して下さいとの事。
別に試すのはいいんですけど、もし購入しても同じ症状がでたら保障してくれるんですか?
いえ、そのような事はできません。
と、きっぱりと言われてしましました。
その挙句、メンテナンスにだすか113に電話をかけて下さいとの事。
結局、たらい回しされました。
でも、僕は負けません!!!
坂道で自転車を押しながら、言われた通りに電話をかけました。
んで、30分くらいオペレーターのお兄ちゃんとビューティートークを繰り広げました。
でね、そのお兄ちゃん曰く、ショップで修理に出して下さいとの事。
え??
結局、何も変わらない状況なのです。
なんだかな・・・
対応が悪すぎるんぢゃないですか? ソフトバンクさん。
新規の顧客が3ヶ月連続ナンバーワンとか宣伝してますが、現行のユーザーは蔑ろにされるんですかね?
まったくありえへんわ!!!
時間がたっても怒りは治まらず、久々に自棄酒(やけざけ)を飲んでしまいました。

今宵の自棄酒は
ウォッカライム^^
ギルビーウォッカとライム
あ、、、比率間違えた。。。
かんなり濃いっすw
どういう症状かといいますと、今まで使用できていたマイクロSDの写真が突然、携帯から見れなくなってしまったのです。
でも、パソコンで見たら確かにマイクロSDにはデータが存在してるのですが。。。
んで、結果。。。
マイクロSDが推奨品ではないので国産品で試して下さいとの事。
別に試すのはいいんですけど、もし購入しても同じ症状がでたら保障してくれるんですか?
いえ、そのような事はできません。
と、きっぱりと言われてしましました。
その挙句、メンテナンスにだすか113に電話をかけて下さいとの事。
結局、たらい回しされました。
でも、僕は負けません!!!
坂道で自転車を押しながら、言われた通りに電話をかけました。
んで、30分くらいオペレーターのお兄ちゃんとビューティートークを繰り広げました。
でね、そのお兄ちゃん曰く、ショップで修理に出して下さいとの事。
え??
結局、何も変わらない状況なのです。
なんだかな・・・
対応が悪すぎるんぢゃないですか? ソフトバンクさん。
新規の顧客が3ヶ月連続ナンバーワンとか宣伝してますが、現行のユーザーは蔑ろにされるんですかね?
まったくありえへんわ!!!
時間がたっても怒りは治まらず、久々に自棄酒(やけざけ)を飲んでしまいました。
今宵の自棄酒は
ウォッカライム^^
ギルビーウォッカとライム
あ、、、比率間違えた。。。
かんなり濃いっすw
PR
COMMENT